ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すべては仕様の赴くままに

とりあえず……
この作品はフィクションです。
実在の人物、ギルド、事件などにはいっさい関係ありません。


また、本作品は予告なく追加・編集・削除される事があります。
予めご了承下さい。

現在最新は2007/7/9更新、第七話となっております。
漫画版は現在三話まで。
第一話
第二話
第三話



では、心の準備は宜しいですね? 始まりますよ?

     ◇     ◆     ◇

キーンコーンカーンコーン

生徒牛「なあ、うちのクラスの担任、新任の先生だってよ」
生徒龍「へぇ……良い先生だと良いが」
生徒牛「すっげー美人だったりして」
生徒龍「君は少々夢を見すぎだ」

ガラッ

生徒牛「お。来たみたいだ……って、」

先生?「はい、HRはじめますよ、席についてください」

一同 「…………」

先生?「じゃあ出席を、って。どうしたんですか? そんな驚いたような顔をして?」

生徒狸「あの、先生」
先生?「どうしました、優等生チックな、でも実はあんまり頭の良く無さそうなそこのあなた?」

生徒狸「余計なお世話です。それで……」

生徒狸「先生。どうしてカボチャなんですか?」



かぼちゃ「カボチャじゃないですよ?」



一同 「カボチャだーっ!」


トリスタ学園高等部
2年A組かぼちゃ先生

第一話『やってきた南瓜』




第ニ話『担当科目』

生徒牛「センセー」
かぼちゃ「何でしょう、そこの見るからに頭の悪そうな人?」
生徒牛「……」
かぼちゃ「冗談です。質問をどうぞ?」
生徒牛「センセーは何を教えるんだ?」
かぼちゃ「私の担当科目ですか?」



かぼちゃ「家庭科です」



一同 (食べろと!?)


第三話『君の名は?』

生徒獅子「なーなー、カボチャせんせー」
かぼちゃ「そこのアホ丸出しのあなた。カボチャ先生ではありません。私にもきちんとした名前があるんですから、名前で呼びなさい」
生徒獅子「はーい」
かぼちゃ「いいですか? 私の名前は……」

カッ、カカッ、カッ

かぼちゃ「『南野 瓜』といいます。カボチャじゃありません」



生徒狸「……いや、カボチャだろう」


第四話『2年B組ロリコン先生』

カッ、カカッ、カッ

先生狸 「この一年、2年B組を受け持つ事になった。が……」

先生狸 「ただの人間に興味はない。この中にナイムネ、チビっ子、ボクっ子、飛び級少女がいたら、私のところに来なさい。以上」

一同  「……」

キーンコーンカーンコーン

先生狸 「ホームルームを終了する」

ガラッ、タッタッタ……

ザワザワザワ

生徒牛 「な、何だったんだ?」
生徒獅子「さあ……?」



生徒羊 「あの先生……」
生徒龍 「ああ。大変な先生だが、そう落ち込むな。運が悪かったと思えば……」

生徒羊 「素敵ですの……」
生徒龍 「正気か!?」


第五話『3年D組寝オチ先生』

先生龍 「一八四〇年。中国とイギリスの間でアヘン戦争が勃発した。この戦争が起こった背景には、当時イギr」

ゴンッ

一同  「……!?」

先生龍 「…………」

先生龍 「Zzz」

委員狸 「……諸君、残念ながらまた先生が寝オチしたようだ」
委員狸 「保険委員、先生を保健室へ」
保険狐 「わかったわ」
委員狸 「副委員は自習の監督を。私は職員室に先生が寝オチたことを伝えてくる」
副委員羊「了解ですの」
委員狸 「それでは、各自自習とする」

ガラッ

タッタッタッタ……




生徒獅子「俺達のクラスってタフだよなぁ……」
生徒猫 「そう思う」


第六話『1年A組クール先生』

先生羊 「1年A組を受け持つ事になりました。新任で不慣れな点もあるでしょうが、これから一年間、よろしくお願いしま――」

??? 「――ィィィィイイイイヤッハー!

先生羊 「! ……何事です?」

生徒獅子「なあオイマジかよ! 美人教師だぜ美人教師!」
生徒狸 「ああそうともさ。彼女こそまさに美人教師!」
生徒獅子「俺達、美人教師に恋焦がれて十数年……」
生徒狸 「どんな運命のいたずらか、俺達の担任は揃いも揃ってオバサンかオッサンばかり」
生徒狸 「それが……ついに!」
生徒獅子「ついに巡り会った美人教師! しかもクールビューティ!」
生徒狸 「これで俺達の長年の夢、美人教師とのめくるめく恋物語が始まるんだ!」
生徒獅子「ああもう同志! 俺は感激のあまり泣きそうだ!」
生徒狸 「泣くな同志! 俺達が流すのは恋が成就してからの嬉し涙だけだ。そうだろう!?」

先生羊 「……フレイムトーネード」

生徒獅子「うわ熱ぅー!?
生徒狸 「同志ー!?」

先生羊 「あんまりうるさいと燃やしますよ」

生徒龍 「……もう燃えてます」



生徒獅子「情熱的だぜ……(ガクッ)」


第七話『ラクエン』

「そこで俺は言ってやった訳だ。『へいジョージ、それは俺のカミさんだ』ってな」
「どうでもいいが、そろそろくだらないアメリカンジョークを止めてくれないか」
「何だよ、エスプリの分からない……お。あれ2-Bの担当じゃないか?」
「そのようだな。何をしているんだ……?」



ウィーナ「でね、お姉ちゃんが……」
シエン 「そうなんですか?」
凛々  「羨ましいわ……」
謎の少女「%$#&*+?@¥*$……」



ロリコン「…………」

ロリコン「パラダイス・イズ・ヒィィィィィィィア!(ぐっ)」



生徒牛 「なー、あの先生、初頭部の女の子見てガッツポーズしてるぜ?」
生徒龍 「放っておけ。見てるだけならギリギリ犯罪じゃないから」
生徒牛 「でも……」
生徒龍 「関わるな! 深入りすると君にも伝染するぞ」
生徒牛 「伝染るのか!?」


  1. 2007/07/09(月) 21:53:55|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

かぼちゃと聞いていてもたってもあwせdrftgyふじこ
  1. 2007/06/22(金) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. ゑ #-
  4. [ 編集]

とぅーびーこんてぃにゅーど?
  1. 2007/06/23(土) 10:03:35 |
  2. URL |
  3. ΨFreijaΨ #k8vZ162I
  4. [ 編集]

>ゑさん
べっ、べつにあなたをモデルにして書いたネタじゃないんだからねっ!

>フレイヤさん
いえーす。いっとびーこんてぃにゅーど。
  1. 2007/06/24(日) 15:46:47 |
  2. URL |
  3. ウェアホース #-
  4. [ 編集]

これはコピーしてってつまらない時とかに漫画にしてみうわなにをするアッー
  1. 2007/06/29(金) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. 泪月 #-
  4. [ 編集]

>おぼろさん
だがしかし大歓迎だっ!
ネタに困った時の救世主を目指して日々精進するうわなにをするアッー
  1. 2007/06/30(土) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. ウェアホース #-
  4. [ 編集]

転入届けどこに出したらいいですかこの学校・・・

風紀委員:泪月
生徒会長:プリン(放送部部長兼任)
脳内でこれが頭から離れない
  1. 2007/07/02(月) 08:49:45 |
  2. URL |
  3. 天人 #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

え、私風紀委員∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2007/07/02(月) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. 泪月 #-
  4. [ 編集]

>天人さん
ソ・レ・DA!
素敵なネタをありがとう御座います。

転入は、きっと某ギルドに入ればいいんじゃないかなー、と無責任に。

>おぼろさん
こうご期待(ぉぃ
  1. 2007/07/03(火) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. ウェアホース #-
  4. [ 編集]

呼んだ?
  1. 2007/07/09(月) 17:47:26 |
  2. URL |
  3. はいじゃないが #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

>呼んでないが。
  1. 2007/07/09(月) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ウェアホース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whitefate.blog42.fc2.com/tb.php/38-7bbcefd5
 

  

