ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

五臓を揉む

 先週末はまさしく、TRPGに始まりTRPGで〆た週末だったのではないかと。
 3日間(72時間)の内TRPGのセッションを4回、実に22時間(約1/3)もTRPGに費やしていたというのだからコレはもう驚きですね?(誰に対しての疑問ですか)
 ……金曜日のアレに関してはセッションと呼べるかも微妙でしたが(遠い目)

 さて置き。
 TRPGというゲームは思考ゲームとして中距離走(全速力に近い速度で瞬発力でカバーできる以上の距離を走る)に相当すると認識しているのですが、そんなのを短期間で何度も回した私の頭は当然の如く次の日筋肉痛を起こしておりました(笑)
 全くの趣味なので特にネガティブな感情は抱きませんが。むしろ充実感に溢れまくりです。

 しかし、今回のTRPGまみれの強行軍(DVD発売予定なし)で一番お疲れ様だったのはほぼ間違いなく月長石さんでしょう。4回中2回のSD(しかもキャンペーンシナリオの最終2回)を勤め、かつ全セッションに参加という……恐ろしいほどのバイタリティを見せ付けてくださいました。
 続いてSD1回、残るセッションではまさに八面六臂の活躍を見せて下さった“神を殴り飛ばした男”漆屋さん。彼が居なければ全てのセッションはもっと変わった結末を迎えていたと断言します。
 更に全セッションにプレイヤーとして参加、縁の下の力持ちは君の為にある言葉さ!の狸さん、困った人を放っておけない素敵な漢役が嵌りまくりだった風追い人さん、安定したプレイングを見せたWeiβ-rさん、式神の城初挑戦で、けれど仕事的にはかなり大変な場所に位置していたニャルさん。
 みんなみんな、お疲れ様でした。大好きだぜ皆ー!

 またあんな機会があってもいいな、と全然懲りていない自分が居ますが、それは言わぬが華、でしょう。
スポンサーサイト




  1. 2007/02/06(火) 18:41:10|
  2. Aの魔方陣|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whitefate.blog42.fc2.com/tb.php/33-310e224e

TRPGを極める

・買ったゲーム1本目・RPG・世界樹の迷宮・[ゲーム]【ゴーストハンター02】・今日のRRS・[private] もはやカタギには戻れない?・カードゲーム+TRPG?・世界樹の迷宮・すごろくや・5/6(日)予定 総合アナログゲームサークルEGG 宇多津本店 定例会
  1. 2007/05/19(土) 11:49:02 |
  2. ゲームの感想
 

  

