ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祭りの後

ちょっと前の話になりますが……
漆屋さんSDでお送りしていた式神の城セッション。"The Brave Little Busters."。
アップされた最終セッションのログを眺めて、あとがき、でも無いですが語りたくなった事をだらだらと書き連ねていこうかと思います。
と言うわけで、参加者以外が読んでもあまり面白くないかと。……関係者が読んで面白いかも微妙ですが(ぉぃ



さてこのセッション。初回のログが2/13という事を鑑みるに、4ヶ月ほど1つのキャンペーンに参加していた計算になります。
初回に参加できなかった以外は順調にセッションに参加できていたのですが、途中都合により参加できないセッションが続き、最終戦手前で再び合流。
そして迎えた最終戦。ネット喫茶に入り浸り、滞在時間が15時間を超えたのも今となっては懐かしい限り。

手ひどい負け方をしてもう参加するものかと思ったり、けれどまた参加したいと思ったり。これだけ全力でゲームをやったのは久々でした。

もっとこうしたかったと思う所もありますし、SDの漆屋さんも色々大変だったとは思いますが。
それでも、朝日が昇るのを見る度に参加して良かったなぁとも思うのです。

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
いずれ、またこんなセッションをやってもいいですね。毎回は流石に死にますが(笑)



以下、追記にて使用キャラクターシートと所感などを。


...read more


  1. 2007/06/11(月) 22:46:12|
  2. Aの魔方陣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

序文

こんにちは、あるいはこんばんは。
そしてお久しぶりです。

一応身の回りが落ち着いたので、更新を再開しようかと思いつつ、こんなうち捨てられた場所を未だに見に来く方が居るのか疑問に思いつつ。

でも、見てないなら見てないで好き勝手できますよね?(ぉぃ

TSのイン率は減ってますがTRPGとか余裕があれば掌編なんかも交えて、気ままに更新していこうかと。


そんなこんなで。
『ゴー・アヘッド!』
もうちょっとだけ続くんじゃ。



  1. 2007/06/10(日) 21:53:53|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

