ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/2 予告

 ――卒業を間近に控えた、1月の半ば。
 いつもの三人で、いつものバカ話。
 そんないつもは、俺達が卒業してもずっと続くもんだって思っていた。
 少なくとも――

「そんな……嘘だろ?」

 この時、この瞬間までは。



 ――凪高を舞台に、運命の3時間が始まる。

「……彼らに任せて良かったのでしょうか?」

「彼らじゃなければ駄目なんだ。彼らならば、或いは思いもよらない結末へと辿り着けるかもしれない」

「僕はこれでいいと思った。これが最良だと」

「誰にだって認めたくないことがあるだろ?」

「けれど、舞台は既に整えられ。終演のベルを待つばかり」

「……あと、5分」

「君達が何かを変えたいと願うなら、成すべき事を成さねばならない」

「一体どうしろってんだ」

「それを考えるのが君達の役目さ」

「――さあ、今こそここに問おう。君達は一体、どうするのかを」

 豪華プレイヤー陣が織り成す、学園青春グラフィティ

「SDよ、私達の勝利だ」

 2月2日、運命が時を刻む。

※この予告編はフィクションです。実際のプレイヤー、キャラクター、本編の内容とは一切関係ないかもしれません。



――それはきっと、一人のナイスガイの物語。
――Certainly, this is a tail of the nice gay.



以下、SDから当日セッションを行うにあたっての留意点等。


...read more


  1. 2007/01/31(水) 23:55:48|
  2. Aの魔方陣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元気一発!

 皆様、あけましておめでとうございました(過去形)

 昨年→今年の年末年始は
・大晦日に除夜の鐘突き→身内でカラオケの定番コンボ
・漆屋さんとニャルさんと接近遭遇。しむかっぷさんと月長石さんとも少しだけお話(お電話)
・寝正月(ぉぃ
といった日々を過ごしてまいりました。

 漆屋さんとニャルさんにお会いできたのは個人的に念願叶ったり、といったところ。実際にお会いするとネット越しで喋っているのとはまた違った印象を受けますね。
 お二人とも面白ステキなナイスガイ達で御座いました。まさかダイオウイカからあんなに話が膨らむとは……!(笑)

 本当はもっと色んな人と遊んだり飲んだり語らったりしたかったのですが、遊んでばかりもいられないと言うわけでそそくさと帰還。これからはビミョーに忙しい日々を送ることになりそうです。
 blogの更新頻度もこれまで以上に酷いことになるとは思いますが、皆様におかれましては温かい目で見守っていただければなぁ、と。

 それでは。今年も一年宜しくお願いします>今まで私に関わった、あるいは関わる予定のある全ての方々



 以下、追記にて本日行うセッションについての予告を。

...read more

  1. 2007/01/07(日) 17:18:50|
  2. 雑文|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

