ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

βセッション#3+戯言

 色々とヤンチャはしたけれど凄く面白かったので何があろうと私は謝らないっ!(挨拶)

 どうも、ウェアホースです。

 何の話かといえば、先日漆屋さん主催で行われたAの魔方陣A-DIC『Fate/stay night』の三回目になるβテストセッションのお話。

 初手から大火力のガチ対決だわ、にも関わらずその後も切り札が出てくるわ……一挙手一投足の読めない緊張感溢れる戦いでした。
 互いのサーヴァントも騎士の中の騎士対囚われの巫女、と対照的で、互いが互いを際立たせたのではないかと。
 中でも一番驚きなのが、相手の風追い人さんは今回が初プレイという事。初めてにも関わらずここまでやり手、末恐ろしい参加者が現れたものです。

 と、まぁ万言を尽くすよりも実際に見ていただいた方がよっぽど良いと思います。
 興味のある方はこちらよりご覧下さい。



 以下、今回のキャラクター造形に関してダラダラと。
 キャラシートも載せておりますので、無駄な裏設定に失笑するなりキャラシート作成の際の反面教師とするなり、ご自由にどうぞ。

...read more


  1. 2006/11/14(火) 02:36:59|
  2. Aの魔方陣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

