ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦場の芸人達

060204-01.jpg




060204-02.jpg


 それもまた一つの仕様
 こんにちは、ウェアホースです。

060204-03.jpg
(クリックで拡大)

 最近ネタのメッカとなりつつあるTSプレイヤーが己の腕を賭けて戦う場所、Pvゾーンに行ってきました。

060204-04.jpg
 殴り魔対殴り感! 軍配は……

060204-05.jpg
 殴り魔の勝ち。

 この日は何だか妙に盛況で、
060204-06.jpg

060204-08.jpg
 こんな感じに激戦区だった訳ですが。

 時にはこんな心温まる(?)光景も。
060204-07.jpg

 そう言えば、この日初めて感覚さんのスロモを食らったのですが。
060204-09.jpg
 回避-14ってどういう仕様ですか……_| ̄|○
 そして何気に初ステ晒しですよ奥さん(誰)

060204-10.jpg
 某「にゃーん♪」な猫さんに看取られつつ、また次回。

...read more


  1. 2006/02/05(日) 16:33:01|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スティッキィな出会い

060203-01.jpg
 タコ帽子の第一人者、マーメイドベイブの前で座っている怪しげなタコ帽子を発見。

 どうも、ウェアホースです。
 ちなみに、このとき私がどこに居たかと言うと……
060203-02.jpg
(クリックで拡大)

 ココ。

 皆さんあまりのネタネタしさに面白い方達で、暫くご一緒してました。
 そんな訳で以下はその時のネタダイジェスト。


 日輪の力を借りて、今必殺の!
060203-03.jpg
 ……何だか違和感ない辺りが怖い。



ウェア太「どらゑもーん、僕にも彼女が欲しいよー!」
ドらゑも「しょーがないなぁウェア太君は」

 ぱららぱっぱぱー

060203-04.jpg

ドらゑも「告白の手紙ー」

ドらゑも「この手紙に書いてある場所に行けば、君もすぐに彼女をゲットさ!」
ウェア太「わー、ありがとうどらゑもん。どれどれ……?」
060203-05.jpg



ウェア太「…………」



060203-06.jpg
 ※この寸劇は実在の人物・団体とは欠片も関係がありません。



060203-07.jpg
 ……ボクの初恋は、所持限度に敗れました。


060203-08.jpg
 こんな感じでお開き。

 あの場に居合わせた皆さん、本当にタコしてましたよ!

 それでは、また次回。

...read more

  1. 2006/02/03(金) 22:15:32|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

♪まわれまーわれ

 コインさんの所からバトンが回ってきたので、回答してみる事に。

 read moreからどうぞ。

...read more

  1. 2006/02/01(水) 21:28:59|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

