ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芸術祭!(特設サイト含)

気づいたら掲載されていた広告に、してやられた感満載の私。
どうも、お久しぶりです。ウェアホースです。

助手連盟さん主催の芸術祭に参加しております……が、投稿に使ったアップローダからファイルが削除されてしまった模様。

特設ページ
を作りましたので、こちらからアクセス下さい。

君も、魔法少女を体感しよう!(どういう煽りだ)
 



  1. 2007/10/27(土) 14:48:41|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すべては仕様の赴くままに

とりあえず……
この作品はフィクションです。
実在の人物、ギルド、事件などにはいっさい関係ありません。


また、本作品は予告なく追加・編集・削除される事があります。
予めご了承下さい。

現在最新は2007/7/9更新、第七話となっております。
漫画版は現在三話まで。
第一話
第二話
第三話



では、心の準備は宜しいですね? 始まりますよ?

...read more

  1. 2007/07/09(月) 21:53:55|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

イベント告知!

イベント開催決定!


巣バコ。が3/10(土)にイベントをやるらしく、スタッフとして狩り出されましたウェアホースです。
詳しい情報は足耳。もしくはM助教授の『素敵な出会い体験中』で発表されると思いますのでそちらをご参照ください。
皆様の参加、お待ちしております。



……んで、イベントの宣伝を兼ねてこんなネタをば投下。
(再生ボタン以外をクリックして、新たに窓を開くことをオススメします)


……しかしこれ、本当に宣伝になるんだろうか?



  1. 2007/02/28(水) 20:58:17|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

墓穴を掘る


久々に、巣バコ。の方に遊びに行ったら……

061212-04.jpg


何だか新番組が始まってました。

こんばんは、ウェアホースです。

061212-05.jpg
ちなみに下手人はこの方

という訳で、今回は『オールナイト☆クレミス』第一回放送をお楽しみ下さい。

前半戦(クリックで拡大)
061212-01.jpg




そして、CM明けの後半戦(クリックで拡大)
061212-02.jpg



突然とは言え、楽しい一時を過ごさせていただきました。
尚、『オールナイト☆クレミス』ではお便りを随時募集中です。
パーソナリティさんに直接連絡するか、こちらのコメント、もしくはWeb拍手にどうぞ。
目指せ打倒『ほずみんぐ☆ないと』

それでは、また次回。



...read more

  1. 2006/12/12(火) 01:26:07|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

藪を突いて蛇を出す

061006-06.jpg

取りあえず、一番注意するべきはアンタだ、というツッコミ



 こんばんは。生きてますか?生きてます。ウェアホースです。

 久々にINしたら、何やらkskさんが風邪をひいている模様。
061006-01.jpg

 期待されれば応えてしまう、そんな芸人魂。

 そんなこんなで、今回は私とkskさんの謎コント。

061006-02.jpg

 好きな人の前で素直になれない、そんな乙男(おとめ)心……


061006-04.jpg

 言い出したい想い、言い出せない想い……
 今年度期待度No.1作品!


 どうやら私、誰と絡んでもネタ方面に走ってしまうようです(汗)
 では、また次回。



  1. 2006/10/06(金) 22:15:09|
  2. トリックスター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

