ゴー・アヘッド!

へたれ文章家、ウェアホースとその周りの人々が織り成す、ドタバタ冒険愛憎活劇(嘘) banner.jpg






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小説インデックス

 タイトルをクリックで小説にジャンプできます。
 read moreで各小説のあらすじを閲覧できます。

【TS小説】
  • 真夏の日の夢

  • 麗しき友情 ~或いはハタ迷惑なデバガメ達~

  • 未成年者の飲酒・喫煙は法律で(略)

  • 狸と魔法使い


  • 【オリジナル小説】
  • 青い空の、その向こう ~鬼の話~


  • ...read more


    1. 2008/01/01(火) 00:00:01|
    2. 小説|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:2

    芸術祭!(特設サイト含)

    気づいたら掲載されていた広告に、してやられた感満載の私。
    どうも、お久しぶりです。ウェアホースです。

    助手連盟さん主催の芸術祭に参加しております……が、投稿に使ったアップローダからファイルが削除されてしまった模様。

    特設ページ
    を作りましたので、こちらからアクセス下さい。

    君も、魔法少女を体感しよう!(どういう煽りだ)
     



    1. 2007/10/27(土) 14:48:41|
    2. トリックスター|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    すべては仕様の赴くままに

    とりあえず……
    この作品はフィクションです。
    実在の人物、ギルド、事件などにはいっさい関係ありません。


    また、本作品は予告なく追加・編集・削除される事があります。
    予めご了承下さい。

    現在最新は2007/7/9更新、第七話となっております。
    漫画版は現在三話まで。
    第一話
    第二話
    第三話



    では、心の準備は宜しいですね? 始まりますよ?

    ...read more

    1. 2007/07/09(月) 21:53:55|
    2. トリックスター|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:10

    祭りの後

    ちょっと前の話になりますが……
    漆屋さんSDでお送りしていた式神の城セッション。"The Brave Little Busters."。
    アップされた最終セッションのログを眺めて、あとがき、でも無いですが語りたくなった事をだらだらと書き連ねていこうかと思います。
    と言うわけで、参加者以外が読んでもあまり面白くないかと。……関係者が読んで面白いかも微妙ですが(ぉぃ



    さてこのセッション。初回のログが2/13という事を鑑みるに、4ヶ月ほど1つのキャンペーンに参加していた計算になります。
    初回に参加できなかった以外は順調にセッションに参加できていたのですが、途中都合により参加できないセッションが続き、最終戦手前で再び合流。
    そして迎えた最終戦。ネット喫茶に入り浸り、滞在時間が15時間を超えたのも今となっては懐かしい限り。

    手ひどい負け方をしてもう参加するものかと思ったり、けれどまた参加したいと思ったり。これだけ全力でゲームをやったのは久々でした。

    もっとこうしたかったと思う所もありますし、SDの漆屋さんも色々大変だったとは思いますが。
    それでも、朝日が昇るのを見る度に参加して良かったなぁとも思うのです。

    参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
    いずれ、またこんなセッションをやってもいいですね。毎回は流石に死にますが(笑)



    以下、追記にて使用キャラクターシートと所感などを。


    ...read more

    1. 2007/06/11(月) 22:46:12|
    2. Aの魔方陣|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    序文

    こんにちは、あるいはこんばんは。
    そしてお久しぶりです。

    一応身の回りが落ち着いたので、更新を再開しようかと思いつつ、こんなうち捨てられた場所を未だに見に来く方が居るのか疑問に思いつつ。

    でも、見てないなら見てないで好き勝手できますよね?(ぉぃ

    TSのイン率は減ってますがTRPGとか余裕があれば掌編なんかも交えて、気ままに更新していこうかと。


    そんなこんなで。
    『ゴー・アヘッド!』
    もうちょっとだけ続くんじゃ。



    1. 2007/06/10(日) 21:53:53|
    2. 雑文|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
      次のページ >>

      

